
カテゴリ:つぶやき
2017-01-04
新年明けましておめでとうございます!!
ハウスネットワークの鈴木です( `ー´)ノ
去年は同期が辞めてしまい、新たに新人が入ってきたところで終わりました。
この業界、去っていくものを見る機会が非常に多いです。
そのたびに悲しくも虚しくもなります(*_*;
まあ今回の辞め方は理由がハッキリしている分虚しさは少なかったですがね・・・
新年新しい気持ちで、新しい仲間と奮闘していきますのでよろしくお願いします!!















